ご挨拶〜初めまして!

初めまして!!ふみくんと申します。

このブログでは、

 

主に

 FX自動売買の実績

日々の挑戦、自分の意見を

 

書いていきたいと思います。

 

なぜこんな事を書くの?

と言いますと

 

皆さんも最近ニュースなどでよく耳にするかと

思いますが、そう。

 

日本では、年金問題、消費税10%…などなど

様々な問題があり

 

国民がどんどん暮らしにくい状況になっているのが現状です。

今後

今の普通の生活をするのでも苦しくなると予想されてます。

 

給料が変わらないのに物価ばかり上がっていく

 

 

なので副業をOK🙆‍♂️にしている会社も

年々増えてきている傾向にありますね。

 

なぜ?かと言いますと

 

この日本の現状で何が起こるかわからない。

 

いざとなったら会社は面倒を見れないから

その時の為に働いて自分で収入源を確保しておきなさい。

 

とザックリ言うとこんな感じです。

 

なんと無責任な…と思いますが

これが現状なのです。

 

自分も今とある建設業で会社員として日々

働いているのですが

会社の給料に不満、そしてこれからの将来に

不安を感じてる1人です。

 

何かしなければと、この先不安だからこそ

行動に移さなきゃと

 

今まで、

「物販(転売)」

アフィリエイト(ブログアフィリエイト、自己アフィリエイト)」

 

この他にも色々と試して来ましたが

 

物販で少し商品が売れたぐらいで

 

他はこれといって成果が出ませんでした。

 

でも、物販で利益が出た。

 

「小額ながら自分の力だけでお金を稼げた!!」 

 

これが自分にとっての1番の収穫でした。

そして今現在の原動力の源となっています。

 

 

人は面倒くさい事はとことん嫌うタイプで

行動しても

努力が実らなければすぐ諦めてしまいます。

 

そして

「周りには流されやすい」

「皆んなと同じ事をしたがる」

 「自分の意見を持てない」

人がほとんど

 

本当に勿体無いと思います。

 

自分も昔はそうでした。

でも今は変われたと思っています。

 

「皆と違う意見を持つ」

「誰に何言われようと、自分が正しいと思った事はやり通す」

「失敗なくして成功はない」

「リスクと隣り合わせの毎日」

「毎日挑戦」

「将来の為の行動」

 

今の自分の中はこんな感じに想い行動していこうと思ってます。

 

まだまだ右も左もわからない無知な自分ですが

これから様々な事を学び

 

自分のブログを見てくださってる

皆様に少しでも有益な情報を発信して

行ければと思いますので

 

これから、何卒よろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️

 

また自分が答えられる範囲ですけど

質問、意見などもどんどん受け付けてますので

どしどし送ってください。