【FX自動売買】自分がやっている副業はこれだ!!!

毎度どーも!!ふみくんです。

気温も上がり毎日暑いですね。

皆さんもしっかり水分(塩分)を

しっかり補給し

熱中症にならないように気をつけましょう🤥

 

さて今回は、前回

副業を始める際の心構え、注意点 について

お話をしていきましたが

では、

自分はいったいどんな事をしているのか

 

今日は語っていきたいと思います。

 

自分が今やっている副業というのが

 タイトルにも書いてあった通り

 

FXというものです。

簡単に説明していきますね。

 

これは投資の副業であり

しかも自分がやっているのは

 

SNS、ネットの方で徐々に流行り始めている

 

FX自動売買ツール(EA)というものを使い

資産を運用しています。

 

 聞いたことある方も結構いるのではないかと思います。

 

まずそもそもFXって何?と思われる方も

いると思います。

そんな方は↓↓を参考にして下さい。

 

FXとは??

https://info.finance.yahoo.co.jp/beginners/fx/what/

 

たとえば1米ドル=110円で買ったとします。これを1米ドル=120円で売ったとすれば、10円の利益が出ます。これを為替差益といい

この為替差益で自分は稼いでいます。

 

 

FX自動売買ツール(EA)とは

 

その名の通り

自動で取引をしてくれるツールです。

 最大のメリットとしまして

  • 投資をしたいが多忙で時間のない方
  • 全く投資の知識が無い方

でも資金を預けているだけで

そのツールで設定されているルールに沿って

24時間自動で運用してくれます。【土日は市場が休みなので週5日の稼働になります】

 

なんと便利な素晴らしいツールなんだ!!

 

そう思った方がほとんどだと思います。

てか、誰もがそう思いますよね。

 

そして

今では何百種類ものEA がネット、SNS,上に出ています。

もちろん

優秀なツールから、クソみたいなツールも数多く存在します。

【ちなみにクソツールが全体の9割を占めていると言ってもいいです】

 

値段も、無料のものから、有料のものまで存在しており

ほんとピンキリです。

 

正直、優秀な信頼できる

本物のツールというものに出会うのは難しいです。

 

というのも・・・・・

 

なんせ

 

FX自動売買は、99.9%が

詐欺なのだから。

 

 

え?

 

 

 

ぢゃどんなEAを選べばいいの??

詐欺なら絶対やらないぞ!!そんな無理ゲーじゃん

こんなふうに思ったのではないでしょうか??

その気持ちすごいわかります・・・

 

現に、 詐欺にあっている方がほとんどですからね。

 

そして自分も詐欺ツールに引っかかったそのうちの一人ですから(笑)。

一時はもう二度とやらないと思ったくらいです。

正直

あの時の絶望感は、言葉に表せないほど酷かったです。

 【ちなみに総額100万くらいでした(笑)】

 

でも諦めず、我武者羅になって色々とネット調べあさっていたら・・・

ある一人の方の動画サイトと出会いました。

 

「どうせ、皆詐欺だろう」などと

正直初めは半信半疑で動画を見ていたのですが

 

動画を見ていくうちに

変な疑いや、不安といったものが

綺麗に無くなっていました!!

 

色んな方が動画を出して説明していると思いますが、

 

その中でもダントツわかりやすく

比べ物にならないくらい

納得、信頼できる内容の動画です。

 

 

 

 

これから始めてみたいと思っている方

または、悩んでる方!!絶対必見です。

 

もちろん、今運用している方にも必見です!!

 

考えも180度ガラッと変わること間違えないでしょう。

 

 

今ではその方のクライアントとしてお世話になっております。

 

 

さてさて!!さっそく次回は、

自分のお世話になっている方の

その気になる

動画を紹介していきたいと思いますので

 

楽しみにしていてくださいね!!!

 

ではでは。