【 実績公開!!】優秀なFX自動売買の運用実績 7月

猛暑日でも変わらず食欲旺盛な

 

毎度どーもふみくんです。

 

前回は優秀なFX自動売買ツールについて

色々と書いていきましたが

 

では、実際

 

優秀な自動売買ってどのぐらい利益出てるの??

 

皆さんが一番気になるとこであり

ここが一番重要な部分だと思います。

 

論より証拠っていいますからね。

 

ですから、これから嘘偽りなく日々の実績を

更新していきたいと思いますので

 

是非参考にして頂きたいと思います!!

 

 

どんなに優秀な自動売買でも必ず毎月プラスになるわけでわなく、マイナスの月もある。という事だけ頭にしっかり入れといて下さい。

 

 

7月運用開始!!

ちなみに

元金20万円でスタートしてます!

 

 

7月1日〜7月5日

f:id:fumikun0716:20190801131704p:image

+10,744円の利益

 

7月8日〜7月12日

f:id:fumikun0716:20190801131841p:image

+6,673円の利益

 

7月15日〜7月19日

f:id:fumikun0716:20190801132104p:image

+19,304円の利益

 

7月22〜7月26日

f:id:fumikun0716:20190801132257p:image

+21,388円の利益

7月29〜7月31日

f:id:fumikun0716:20190801132445p:image

+3439円の利益

 

計23日運用

f:id:fumikun0716:20190801132807p:image

+61,548円の利益

 

7月

200,000円からのスタートなので

 

合計 

261,548円

見事に

月利30%を達成しました!!

 

とにかく優秀です。

 

もちろん

 

安心安全ではなく。

リスクは常に隣り合わせにある。

という事もしっかりと覚えといてください。

 

 

銀行に預けてお金を眠らせて置くより

多少のリスクはありますが

お金でお金を稼ぐという意味でも

しっかりと運用してた方がはるかに良いと

自分は断言します👍

 

 

ちなみに

自分の使用している ツールは

両建てシステムというのを採用しているので

かなりの数のエントリーをします。

 

f:id:fumikun0716:20190801171210p:image

なので⬆︎⬆︎の画像のように

一時的に

含み損で −122.549円

マイナスになっていますが

 

2日後にはしっかりと

プラスに転換していました👍 

 

 

不安になる時ももちろんありますが

ワクワクの気持ちが勝ってますね☺️

こうして

しっかりと結果を出してもらっています。

 

 

 

自分の使用しているツールの詳細は

こちらになります⬇︎⬇︎

FX自動売買、おすすめツール(エクスカリバー)の詳細【わかりやすく解説いたします】 | ko-suke Blog

 

 

 

含み益含み損とは?

 

含み益(ふくみえき)とは決済していない状態での利益のことで、含み損(ふくみぞん)とは決済していない状態での損失のことです。 同じ意味で「評価益」「評価損」などとも言われます。 FXではポジションを持つと、為替レートの動きに応じて評価損益が表示されます。

 

 

いかがだったでしょうか?

まだ運用して1ヶ月目なので

これからどういう風な動きになるのか?

非常に楽しみな所です👍

 

 

 

8月もバンバン運用実績をシェアして行こうと思いますのでぜひぜひ!!

楽しみにしてて下さいね👌

 

ではでは