【まだ遅くない!!】自分で稼ぎたい人へ自分をスキルアップでき個人で稼いで行けるオススメな副業、職業5選を紹介!!

間もなくお盆ですね、連休が始まる前に

仕事もラストスパートをかけ

良いお盆を迎えましょう!!

 

どーもふみくんです。

 

FX自動売買の方はまだ再開出来ないと言うことで

大変ご迷惑をおかけしますが

もうしばらくお待ちください。

 

ってことで今回は

個人で稼ぎたい方へ!!オススメな副業、職業を紹介していきたいと思います。

 

自分の意見、気持も色々含んでますが

 この記事を見て

皆さんの何か始めたいと思う気持ちの

きっかけになってもらえれば嬉しいです。🙇‍♂️

 

では早速、始めて行きましょう!!

 

 

自分をスキルアップさせ個人で稼いで行ける副業・職業 5選!!

 

種類別に分けると

 

情報発信系

ブログ、YouTuber

 

自己成長【スキルアップ】系

Webライター、プログラマー、投資【ブログ、YouTubeも含む】

 

 

 このような感じになると思います。

しかし世間的にはこの5選は

 

そんなの時代が終わったから今更稼げないし

天才、才能のある人がやるものでしょ??

 

などの理由で大いに敬遠されているのではないでしょうか??

 

ネットサーフィンをしてても

そういう記事、話がちやほら見られますね。

 

果たして本当にそうなのでしょうか?

 

自分は

本気で努力もしてない中途半端な結果で終わった人たちが

妬みや嫉妬を抱き

変な根拠を作っているだけだと思うんですよね。

 

成功している人というのは

本気で毎日必死に目標を決め努力し

失敗にも耐え苦しいことにも耐え続けることで

徐々に結果が出てくるものだと思うんですよね。

 

本気で努力している人は

全体の数パーセントと言われています。

 

 

そう考えると

本気で努力し、最初は結果なんて出ないのは当たり前ですが

 

諦めずに、継続し続けた人こそがやがて結果・成果につながって

成功への第一歩を踏めるのではないでしょうか??

 

 

試行錯誤し自分のアイデア

を持つことによってまだまだ稼げる可能性が十分ある分野だと思います。

 

 

 

ここで

↓↓に動画がいくつかあると思いますが

自分が見てる中でもかなり有益な情報を発信しているなぁーと思いましたので

シェアしたいと思います。

 

YouTuberの

マナブさんという方で

 

主に

個人で稼ぐ方法

個人で稼ぐ為の思考

発信している方です

 

 

この方は今の5選のいくつかについて

すごく詳しく解説、説明してくれています。

 

他にも、マインドセットの部分だったりと

非常に興味深くとてもためになる動画ばかりですので

 

是非参考にしてみてください!!!

 

 

 


プログラミング学習は挫折する人ばかりなので、最高だと思う話【事実】


チャンスを掴む人の前提条件は、継続努力です【1人で孤独に頑張ろう】


貧乏人マインドが世の中に溢れている話【本気で努力する方法の解説】


【朗報】ブログで「もう稼げない」という意見は間違いです【間に合う】

 

 

 

 

 

 

 

これからはどんどん個人が稼ぐ時代になる【既になっている】

 

ネットが普及している現在

個人でメディアを持つことができるようになり

情報発信も気軽に出来るようになりました。

 

また新たな職業、事業も増え続けており

個人で参入できる市場も増え

稼げるチャンスが今やあちこちに

転がっている状況です。

 

そういう情報を先に察知し努力しチャンスを掴みとり

今では超有名人になっている方々もいます。

f:id:fumikun0716:20190807141447p:plain

 

YouTuber

ヒカキンさん、ヒカルさん、はじめ社長さん

他にも有名な方はたくさんいますが

 

彼らの影響力、発信力というのは芸能人にも劣らない力を持っています。

 

仮に商品をなにか紹介した動画を上げた

1日どこかのお店で働いてみたとか

 

その人達の動画、行動、発言一つで

一気に売り上げが急激に伸びてしまうんです。

そうやって

経済にも影響を及ぼしているのもこれまて事実です。

 

話題の

インフルエンサーっていうやつですね。

【恐ろしや・・・・】

 

 

また

 

今の世代の子達はテレビよりYouTube

を見ているのもまた現状ですね。

 

 

昔では全く考えられなかった事が

今こうやって現実になっているのです。

 

これからもどんどん変わっていく日本

それにつれて

今ある常識も確実に変っていき、やがて

通用しなくなります。今の常識は

ずっと正しいなんて思わない方がいいと

一言、言っておきます。

【新しいゲームをしてるのに、いつまでも昔のゲームの攻略本を見ている感じですね】

 

 

そんなこと言ったら今から何か始めても既に手遅れぢゃないの?

そんなことは決してありません。

むしろこれからなんです。

 

今話した内容を聞いて大半の人が

自分には無理だ、と言うと思います。

 

ですが

少し頭を柔らかくして180度思考を変えてみると…

 

あれ?これっで稼ぐチャンスなんぢゃないの?

 

そう思った方、大正解です!!

 

この思考がとても大切なんですよ。

 

色んな種類の仕事、事業が

増えていってる世の中ですが

その分チャンスも必ず転がってきます。

 

そのチャンスを無駄にしないためにも

 

行動し努力し

常に情報を集めることを

今すぐ始めていくべきだと思います!!

 

そしてなによりその努力、行動、情報収集

 

継続していく事!!

 

がなにより重要です。

 

 

自分もまだスタートラインに立ったばかりなので

今見てるそこのあなたも

 

辛い今の現状を変えるためにも

思い描いてる将来のためにも

 

今日から何か努力することを始めてみませんか??

 

一緒に頑張って行きましょう!!

 

今日はこの辺で

ではでは!!