【再開!!】優秀なFX自動売買8月〜10月の実績を公開します!!

皆さんお久しぶりです。ふみくんです。

約1ヶ月ちょっとぶりのブログを書いてます

 

ここ1ヶ月間バタバタしてたので

全く更新出来てない状況でした。

 

これからまたFX自動売買の実績を

公開していきますので

是非是非よろしくお願いします。

 

 

 

さてさて8月16日から運用を再開した訳ですが

今日現在までいったい

どれくらいの利益が出ているのか??

 

気になる実績の方公開していこうと思います。

 

 

証拠金は約20万円での運用となります。

 

まず先に、結果を公開します

 

8月16日〜10月4日【今現在】

 

f:id:fumikun0716:20191004155507p:image

+108,966円の利益となっております。

9月はなんと!!

月利40%を超えました!!

 

ぎょえーー

 

この利益を出せたのも

サポートしてくれる方が

事前に指標などの告知をしてくれてた為

 

こちら側でも自動売買をその期間だけ停止したりと

 

上手にリスク回避をする事が出来ました。

実に手厚いサポートでした。

 

また前回の失敗から学び

出た利益をちょこちょこ出金し

利益をしっかりと確保しております。

 

つまりは単利運用を行なっています。

 

 

 

今度はその結果の詳細を公開していきたいと思います。

 

 

8月16日〜8月31日

11日間の稼働

 

f:id:fumikun0716:20191004154141p:image

 

+3,270円の利益

 

お盆明けからの運用スタート

稼働日数も少ないためひとまとめにしました。

 

8月は取引が穏やかな感じでしたね。

利益は少ないですが

しっかりとプラス収支で終わっています。

 

 

9月からは各週ごとの結果を公開していきます

 

 

 

9月2日【月】〜9月6日【金】

 

f:id:fumikun0716:20191004155137p:image

 

+20,075円の利益

 

爆益お見事でした!!

そしてしっかりと利益も出金

出来ていますね!

 

 

9月9日【月】〜9月13日【金】

 

f:id:fumikun0716:20191004160649p:image

 

+7,168円の利益

 

 

9月16日【月】〜9月20日【金】

f:id:fumikun0716:20191004160927p:image

 

+22,047円の利益

含み損もいっときは膨れ上がりましたけど

最終的にはプラス。

 

しっかりと爆益取れてますね!!

 

 

9月23日【月】〜9月30日【月】

f:id:fumikun0716:20191004161230p:image

 

+32,418円の利益

 

最期の週にここ一番の爆益を出してくれました。

 

9月合計 +81,708円の利益!!

 

お見事でした。

 

10月1日【火】〜10月4日【金】

f:id:fumikun0716:20191004161625p:image

 

+23,988円の利益

 

10月もいいスタートを切りましたね!

爆益取れてます。

 

もちろん出金して

しっかりと利益も確保しておりますよ!!

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

 

新たに運用始めてからものすごいスピードで

利益が出ています。

 

もちろん常にリスクと隣り合わせで

負ける時もあります。

ですが

 

しっかりとした運用方法、欲を出さない等の

ルールを守れば

 

こちら側でもリスクを軽減する事は大いに可能です。

 

 

 

 

これからも良い報告を出来ればと思いますので

 

皆さん楽しみにしてて下さいね! 

 

 

それではまた!!