【実績報告】優秀なFX自動売買の10月第2週目の利益はいくらだったの??

どーもふみくんです。

 

皆さん台風は無事乗り越えましたでしょうか??

 

関東、東北のほうでは冠水などとても

酷い被害状況みたいですね。

 

僕が住んでいるところは

東北ですが雨が強く降った程度で被害もなく

無事でした。

 

 

お亡くなりなられた方々もいます。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

被災地の皆さん

今とても大変な状況ですが

気をしっかりもち

この状況を乗り越えて行きましょう。

 

また僕たちがすぐ出来ること

それは支援金の寄付だと思います。

 

10円.100円でもいいです

一人一人が力を合わせる時だと思います。

 

是非被災地の方々にあなたの

力を貸してあげてください。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

さてさて早速ですが

FX自動売買の10月7日~11日までの

運用結果をシェアしていきたいと思います。

10月7日【月】~11日【金】運用結果

 

f:id:fumikun0716:20191014155510p:image
+13,453円の利益

 

比較的取引がおとなしかったですね。

 

しっかりと+利益を出してくれています。

 

 

FX自動売買【EA】は2020年から厳しくなる!?

ここでお一つ大事なお知らせがあります。

今僕が使用している自動売買システムですが

 

2020年からとても厳しくなると言われてます。

何が厳しくなるのか?

その原因を少しお話ししたいと思います。

それは…

 

急な相場の転換、予想だにしない上げ下げが

今以上に多くなってくる

 

事が主な原因です。

 

自動売買も人が作ったシステムに過ぎません。

そのシステムに従って取引をします。

 

つまり…

 

急な相場の転換などに対応出来ない

この最大のデメリットが立ちはだかってきます。

 

これが真実であり現実です。

 

なので他の投資に切り替えるなど

投資先を今のうちに見つけ、確保する等

まずその情報収集がカギになってきます。

 

常にアンテナをはり

情報収集をしてください!

 

今では

YouTube、ニュースアプリ等

無料で情報収集ができる時代です。

是非フル活用してみては??

 

 

またEAの実績のデータに関してですが

 

よく何年分のバックテストデータがあるから

信頼できるとおっしゃる方がいますが

 

実際のところ バックテストデータは

全く当てになりません。

むしろいくらでも手を加えて

偽のデータを作る事が可能です。

 

 

1番は、今年、半年、今月、直近の

データ

 

フォワードデータが1番重要視すべき所です。

 

日々相場の波、クセは変わっていくので

皆さんも直近でいくら利益が出ているのか?

こちらを必ず確認するように

してください。

 

 

次回は

他の投資先のご紹介。

MAMについて書いていこうと思います。

 

 

 

今回はこの辺で、では