【実績報告】優秀なFX自動売買10月3週目の利益とMAM運用について。

最近寒くて夜中に目が覚めてしまう。

どうもふみくんです。

 

皆さんも風邪などひかないよう

体調管理をしっかり行っていきましょう!!

 

さてさて今回は、

 

  • FX自動売買の10月3週目の利益報告
  • MAM運用

この2つを書いていきたいと思います。

 

どのくらいの利益が出たのか??

楽しみなところですね。

10月3週目【10月14日【月】~10月18日【金】】

f:id:fumikun0716:20191021221623p:image

 

+16,093円の利益でした!!

 

しっかりとプラス収支で終われています。

そしてなんと・・・

月利が間もなく30%を超えようとしています!!

僕の使用しているツールは

ナンピン買いをするので

その分一時的な大きい含み損などはありますが

最後はしっかりとプラスに転換して利確してくれています。

 

大きく稼ぐにはそれだけ

同時にリスクも大きくなっていく。

 

だからこそ

リスク管理も徹底してやっていかないと

資金が溶けてしまうってことも大いにあります。

 

とても大事な事なのでしっかり覚えておいてください!!

 

以上で実績報告は終了です。

そして次は前回の記事でも言ってました

MAM運用について少しお話していきたいと思います。

これからは自動売買よりMAM運用!?

 

さてMAM運用についてですが

 

そもそもMAMとはなにか??

 

自分のお世話になっているko-sukeさんの動画でわかりやすく説明していますので

こちら↓↓を参考にしてください!!


【FX自動売買】MAM運用って何?概要をわかりやすく解説! 

 

MAM運用は巷ではほとんどが

詐欺【資金が溶けてしまう】というのが実際のところの現状です。

 

実際僕も過去にMAM運用をやりましたが

全くもって利益がでなかった苦い思い出があります。

 

 

ですが今回動画のko-sukeさんが公開、提供しているMAMは

しっかり利益のでているMAMだと断言できます。

こちら↓↓がMAM実績の動画です。

 


【FX自動売買】100万をMAMで複利運用すると、まじでやばいことになった。。


FX/MAMシステムでガンガン稼ごう!【9月実績公開】


FX/MAMシステムで1,000万円を運用した結果、1週間でどれだけ稼げたのか実績公開!【10/7〜10/11までの結果です】

 

ご覧になられたでしょうか??

 

このようなしっかりとした利益がでるのも

 

【第1弾、第2弾】と複数の実績、信頼のあるプロトレーダーさん

が運用してくれているからなんです。

 

この実績、信頼が一番重要ですよね!!

なのでその月の利益から報酬として何%かフィーでトレーダーさんのほうに

やりますが

 

それでも正直利益がハンパじゃないですね。

 

自動売買【EA】と比較してみてどうか??

自動売買【EA】は

  • 機械【プログラム】が決められたルールに沿って運用している
  • 機械なので急展開な相場には対応できない
  • 急展開な相場ではこちら側で事前に取引をボタンで停止させなければいけない。
  • 単利運用で行うのがベスト

 

自動売買で資産200万以上で運用していると

目を付けられる確率がたかくなり

わざと負けさせられたりする場合があるので

単利運用でやるのがベストなのです。

 

それと

2020年から相場が更に急展開になる場面が多くなることから

 

自動売買【EA】では対応しきれない

という問題もあります。

 

一方MAM運用は

  • 【人】が運用している
  • 急展開な相場も人なのでしっかりと対応できる
  • こちら側では何もすることがなくただ、取引を見ていれば良い
  • 複利運用で行う

 

自動売買【EA】の弱点をしのぎなおかつ

 

複利運用で資産を回していくので

利益も圧倒的に違いますね。

 

ただMAMは運用してくれる人が

全くのダメなひとなら元も子もないです。

 

やはり実績、信頼が一番の利益に直結してきます。

 

それとMAMをするには

最低資金は少しまとまった金額が必要になります。

 

僕も今すぐにやりたいところですが

資金が・・・・・タリン(笑)

 

 

自動売買【EA】よMAM資金をはやく稼いでおくれぇぇええー

僕の切実な願いです・・( ´∀` )

 

 

こんな感じでいかがだったでしょうか??

時代の流れと共に投資するものも日々変わってきますので

常に情報のアンテナは張っておいてくださいね!

 

今後もEAには頑張って稼いでもらいたいです。

また実績もしっかりと更新していきますので

 

次回も楽しみにしていてください!!

 

ではでは