【実績報告】優秀なFX自動売買10月4週目の利益は?前回の失敗が今回役に立った!!

最近投資、お金の勉強を始めました。

時間はかかるけどしっかり焦らず

学んで行こうと思います!

 

結構知られてるようで知られてないことが

たくさんありました。

 

僕が学んだ事を

この場でシェアしていければと思います。

 

ってことでどーもふみくんです。

 

早速

FX自動売買の 10月4週目の

 

運用結果をシェアしていこうと思います。

 

10月21日【月】~10月25日【金】運用結果!!

f:id:fumikun0716:20191028202748p:image

 

+2,619円の利益でした!!

 

今週はとてもおとなしい取引でしたね

少ない利益でしたが

プラス収支で終了してることがとても大切ですね。

 

そして!!

 

金曜最終日

約15個のポジションを持ち

 

その時の含み損が

約 -30,000円で終了しました!!

 

【その際に写真を撮り忘れてしまいました・・・】

現在はどうなってるの??

 

10月28日 16時~

 

f:id:fumikun0716:20191028204629p:image

 

10月28日 20時~

f:id:fumikun0716:20191028204636p:image

 

 

10月28日 20時58分

【画像は24、25日になってますがポジションを取った際の日にちです】

 

 

f:id:fumikun0716:20191028210427p:image

 

 先程 損切り

-8,574円でした。

 

損切りした理由とは?

10月31日 ブレグジット EU離脱期限があるからです

 

急激な相場転換が予想されるので

含み損が少ないときに損切りしてきました!!

 

前回の損失の経験がしっかり役に立っております。

 

こういったときに最小の損失で抑えるのも

すごく大事です。

 

目の前の利益を追いすぎるあまりに

しっかりとした判断が出来なくなり

資金をすべて溶かしてしまう危険性も多いにありえます。

 

取引は今日だけではなく

これから先もずっとあります。

なのでここでリスクを最小限に抑え

 

次の取引に備える

 

このマインドが投資をするにあたりとても大切です。

 

 

ですので

取引は10月31日まで中止にします。

 

再開は11月~の予定で行きますので

皆さまよろしくお願いいたします!!