【実績公開】優秀なFX自動売買11月2週目の利益はいくら?もうFX自動売買は厳しい!?

今年も残すところ約1ヶ月ちょいですね。。

早いものです…

 

ラーメンがとても恋しくなる季節です。

毎日でもラーメン食べたひ笑

 

って事でどーもふみくんです。

 

さて今回もFX自動売買の実績の方

公開して行きたいと思います。

 

それと報告と、これからのFX自動売買の

可能性について僕なりの解釈で話していくので

是非最後まで見て頂けると嬉しいです。

 

11月11日【月】〜11月15日【金】運用結果!

f:id:fumikun0716:20191118110043p:image

+3.069円の利益でした。

 

f:id:fumikun0716:20191120213856p:image

そして最終日の金曜に多数のポジションを持ち

只今 11月20日 PM21:37分

含み損が約595円となっています。

 約3日間保有してます。

今後どのような展開になるのか

楽しみです。

 

もうFX自動売買は厳しい!?

 

結論から話しますと、

 

新たな別な物に切り替えし

投資した方が良いという事。

 

理由は

まず以下の3つの事があげられます。

 

 

  1. 2020年から相場が更に荒れる事
  2. 自動売買では対応しきれなくなる事
  3. 一時的な利益は出るも、トータルで見るとマイナス収支になるまたは一気に資金が溶ける事。

 

この3つが今現時点でもう明確になってきています。

 

簡単に説明します。

1つ目は

2020年は、

アメリカの金融緩和の動向

トランプ大統領の政治政策

世界情勢

 

などを考えるととても相場の上下【ボラリティ】が激しくなる事が考えられます。

 

2つ目

相場が荒れる事により

自動売買は予め決まったロジックを組み込まれてるので

対応しきれない。つまりは資金を溶かしてしまう恐れが非常に高い事が考えられます。

 

 

3つ目

相場の上下が【ボラリティ】が激しくなる分

一時的に大きく利益を得ることもありますが

長期的に見るともはやギャンブルです。

 

裁量でやっていればまた変わってくると思いますが

自動売買で取引をするのはリスクがデカすぎます。

 

2つ目と同じでこちらも資金を溶かしてしまう恐れが高いです。

 

 

 

 

 急なご報告でしたが

一生使える自動売買というのも絶対に存在しません。だからこそ次、何に投資するかが

とても重要になってきます。

 

出来る限り運用実績を公開していけるようにしますが

 

 

 

自分のポケットにお金を入れてくれる

資産を持つこと。

 

僕も早く対策を立てしっかりとした運用が出来るよう環境を作っていきたいと思います。

 

 それではまた!!