【実績公開】優秀なFX自動売買11月3週目の利益はいくら??

最近はロバート・キヨサキさんの書籍

「金持ち父さん貧乏父さん」を読んでいます。

 

この本は、お金の知識【マネーリテラシーを学ぶことができ

これからお金の勉強をしたいという方にとてもオススメの一冊です。

 

 

っということでどーもふみくんです。

 

さて今回もさっそくFX自動売買の実績の方

公開していきたいと思います。

 

前回は多数のポジションを抱え終わりましたが

果たしてどのような結果になったのか??

 

11月18日【月】~11月22日【金】運用結果!!

f:id:fumikun0716:20191124010400p:image

 +23,245円の利益でした。

 

プラ転して見事に利益を勝ち取りました。

その後しっかり利益を出金し確保しております。

 

 

 

f:id:fumikun0716:20191124010414p:image

 

そして只今

含み損-5492円抱えている状態です。

また来週からの稼働でどのようになるのか?

楽しみですね。

 

稼げる時期までしっかり稼いでもらいたいものです。

 

さて早いですが

今日は実績公開だけで終わろうかと思います。

 

それではまた!!