【実績公開!!】優秀なFX自動売買11月4週目の利益はいくら??

僕の住んでいる所ではついこの間

初雪が降りました!!

ついEXILEの「初雪にぃ~」を口ずさんでしまいます

 

ってことでどーもふみくんです。

 

本日もFX自動売買の実績を公開していきたいと思います。

 

では、まいりましょう!!

 

11月25日【月】~11月29日【金】運用結果!!

f:id:fumikun0716:20191201113741p:image

+15247円の利益でした!!

 

先週からポジションを多数抱えており

29日【金】に無事利確されました!

 

しっかりと利益が出ていますね!

 

 

11月の総実績


f:id:fumikun0716:20191201113746j:image

 

 

+46853円の利益でした

 

月利は20%越えと言ったところですね。

【証拠金20万円で運用しています】

 

 

12月は最後の月。

特に年末は相場があれますので

稼働停止など対策をしっかり取っていきリスクを少しでも減らせるように

動いていきたいと思います。

 

 

ではまたまたはやいですが

今回はこの辺で終わりたいと思います。

 

次回もお楽しみに!!