【実績公開】優秀なFX自動売買12月1週目の利益はいくら??

昨日は姉の結婚式でした

改めて結婚おめでとー!!

 

 

 

ってことでふみくんです。

早速12月1週目の実績をほうを見て行きましょう!

 

 

12月2日【月】~12月6日【金】運用結果!!

 

f:id:fumikun0716:20191208104707p:image

 

+7234円の利益でした。

 

今週もしっかり稼いでくれました!!

ありがとう!

 

8月16日【再スタートの日】~12月6日 総実績!

f:id:fumikun0716:20191208104726p:image

 

+ 186.644円の利益でした。

 

証拠金は20万円スタートです。

 

多い月で月利40%越え!!

低い月でも20%越えを保っていました。

 

 

こちらもしっかりと利益を出せていますね。

 

12月20日以降は年末にかけて相場が荒れますので

稼働の方停止していく方向でいきたいと思います。

 

 

基本、世の中のほとんどの人たちが

自分の時間を切り売りして『労働』をし

その対価として『お給料』という形でお金を稼いでいますよね??

 

一方、僕が毎週結果を載せているこのFX自動売買は

 

完全なる不労所得です。

 

イメージとしては、

お金にお金を稼いでもらっている感じですかね!!

 

なので僕の時間を使うことなくこうやって

利益を上げてくれています。

 

 

これから大事になっていく考え方は

 

『お金にお金を稼いでもらう』考え方が非常に大事になってきます。

 

この考え方をしっかり持つことにより

そして正しく実行していく事により

 

いやな労働からおさらばできる!!

ってことなんですよ

 

労働収入にも限界があります。

だからこそこういった考え方を持ち

もっともっと豊かな幸せな人生を歩みましょう!!

 

 

ではまた次回

会いましょう!!