【実績公開】優秀なFX自動売買12月3週目の利益はいくら??小さく負ける事の利点とは??

メリークリスマス!!

 

 

友人の結婚式無事終わりまして

やっと一息。 どーもふみくんです。

 

今日初めてジムに行きました。

ずっと家でトレーニングをしていたのですが

新たな環境は、とても良い刺激になりますね。

【クリスマスは友人と筋肉と過ごしました・・・】

 

 

ってことで今回も実績の方公開していこうと思います!!

 

12月16日【月】~12月20日【金】

 

f:id:fumikun0716:20191224230830p:image

 

 +2785円の利益でした!!

 

ここ最近はとても利益が低いですね。

 

そして12月20日に複数のポジションを保有して終了となりました。

 

 

 

12月23日【月】 午前 損切り
f:id:fumikun0716:20191224230826p:image

 -6570円の損失となりました。

 

 

なぜ損切りしたの??

年末年始は相場がとても荒れます。

僕が使っているのは自動売買【EA】つまりはシステムなので

 

急な相場の転換には対応できません。

もしかしたら大きく勝つ可能性もありますが

それにしてはリスクが大きすぎるためです。

 

ですので資金を守るためにも

しっかりとリスク管理【損失はちいさく】することで

次の取引に備えられるのです。

 

ここでしっかりとした判断ができるか出来ないかで

先の結果が天と地の差ほど変わってきます。

 

いかに損失を小さくするか。

 

投資をする際には一番大切なですので

皆さんも是非肝に銘じておいてくださいね。

 

12月総利益はいくら??

f:id:fumikun0716:20191225161019p:image

+9517円の利益でした。

 

 

今年最後は1番利益が少なかったですね。

 

ですがしっかりとプラス収支で終われているので良しです。

 

 

 

 

 

稼働再開予定は、1月中旬を予定していますが

状況次第で前後すると思いますので

 

ぜひぜひ楽しみに待っていてください。

 

ではでは!!