再開!!優秀なFX自動売買の2020年の稼働について!!

遅くなりましたが

新年あけましておめでとうございます

 

今年もしっかりと自動売買の方の実績を公開していけるように

全力で頑張ってまいります。

 

それと私の中学の恩師との約束もしっかり果たせるよう

めげず、負けず

まず、この2020年を第一歩として歩んでいきたいと思います。

「なせば成る」

私の一番好きな言葉で

恩師から教えてもらった言葉です。

 

負けそう、くじけそうな時でも

なせば成る精神で乗り越えていきます。

そして、絶対約束果たします!!!!

 

 

 

ってことでちょっと熱くなってしまいましたが

どーもふみくんです。

 

早速ですが・・・・・・・

なんと本日より! 1月7日【火】より

FX自動売買の方再開いたしました!!パチパチ

 

f:id:fumikun0716:20200107214140p:image

 【☝本日の実績】

やっとこの日がやってきました!!

皆さま長らくお待たせいたしました!!!!

 

いや~ チャートを見ててもこの年末年始は荒れていましたね~~

急激な上昇でやられた方も結構いるのではないかと思います。

 

この時期に稼働していたら確実に資金を溶かしていましたね・・・・・( ´∀` )

 

 

2020年の稼働について!!

今年は昨年より相場がひどく荒れると言われております。

 

状況に応じてですがまたこういった急な稼働停止中長期的な稼働停止

が多くなると予想しており実績報告が出来ない場合も増えてくるかと思います。

 

またリスクも当然増えてくるわけですが

その分大きく利益が取れる時もあると私は予想しています。

 

投資の基本の心得である

「欲を出さず損失は最小限にとどめる」

を肝に銘じて

リスク管理も徹底してやっていきます。

かつ利益を出す!! おい、欲だすなて( ´∀` )

 

 

出来る限りしっかりと実績報告を皆様に届けて行きますので

乞うご期待!!ということで楽しみにしていてください!!

 

 

 ではでは!!