【実績公開】優秀なFX自動売買 1月2週目の利益はいくら??ついに!YouTuberデビュー!?

仕事の隙間時間に書いております。

スキマ時間有効活用!!

 

 

どぅも!ふみくんです。

今週もスピーディーに実績の方公開して

行こうと思います!!

 

 

 

1月13日【月】〜1月17日【金】運用結果!!

f:id:fumikun0716:20200118143501p:image

+3,410円の利益でした!!

 

今週もプラス収支で終わっています。

お疲れ様でした。

 

そして17日【金】に多数のポジションを持ち

終了しました。

f:id:fumikun0716:20200118143936p:image

現在

含み損 28,405円 となっております。

 

果たしてここから

どう、動いていくのか??

 

非常に楽しみですね。

 

結果がで次第

速報で結果をお届けしたいと思いますので

 

見逃さないためにも

購読の方ポチッと押して待っていて下さい!

 

 

 

ふみくんがついに!!YouTuberデビュー!?

 

はい、タイトルにも書きましたが

この度、ふみくんは・・・・・

 

【ゲーム実況者】としてYouTubeの方で活動

して行くことに決まりました!パチパチ👏

 

今は主にFPS系のゲームの実況をやっていこうかと思っています。

 

COD MW】というゲームの実況が主になると

おもいます

 

 

 

【活動の理由として】

 

  • 動画編集の仕事を始めるので仕事を貰いやすくするための環境づくり。実績を作りたいから。

 

  • 様々な経験、刺激が得られる。自身の成長のため

 

  • 単純にゲームが好きだから。

 

ざっとこんな感じです。

f:id:fumikun0716:20200125081045p:image

 

f:id:fumikun0716:20200118152403p:image

現在。

チャンネル登録者数:28人

 

背景画像もまだ編集中。

動画も編集がまだでUPしてないので

 

これからが忙しい…

 

 

 

『視聴者さんと一緒に楽しみを作っていく。』

 

これが私、ふみくんのモットーです。

 

視聴者さんが気軽に一緒に参加できる。より楽しんで頂ける

そんな動画をお届けできるよう頑張って行きたいと思いますので

 

 

応援してもいいよ!!

応援したい!

と思ってくれたそこのあなた!!

 

是非、チャンネル登録、高評価の方

よろしくお願い致します。

 

 

 

今回はこんな感じで!

 

ほいぢゃまた👌