【実績公開】優秀なFX自動売買1月4週目の利益は??近々FX口座もう1つ追加します!!

あっというまに2月ですね。

私はこの度、会社を退職、アパートも解約

しまして新たに気持ちをリセットし

 

今年は色々な事に勝負をかけていきたいと

思っております。

 

 

ってことで

どーもふみくんです。

 

では1月最後の週。どんな結果になったのか?

早速みていきましょう!!

 

1月27日【月】〜1月31日【金】運用結果!!

f:id:fumikun0716:20200201125236p:image

+3,766円の利益でした!!

 

爆益とは行きませんでしたが

安定して利益を出してくれています。

 

今週もお疲れ様でした。

 

1月31日【金】に多数のポジションを抱え終了。

f:id:fumikun0716:20200201125240p:image

現在含み損  

-26,523円

 

来週にどのような動きになるのか?!

しっかり見届けていきたいと思います。

 

※結果が出次第『速報』という形でまた更新します!

 

 

始めたての頃は

含み損があると精神的に落ち着かず

とても不安でしたが

 

資金の管理、配分をしっかりする事で

まったく不安にならなくなりましたね。

 

むしろこの資金は最悪溶けても良い

くらいの気持ちで投資してます。

 

いきなり自分の資金を全額投資するのはナンセンスですね。

 

皆さんも投資を始める際は

全額投資なんて事は絶対にしないでください!!

 

投資は余裕を持ってやるものです。

 

近々!!2つ目のFX口座開設します!!

 

はい。近々もう1つ全く別のロジックの

FX自動売買を導入したいと考えています。

 

理由としまして

ですね。

 

 

やはりどうしても1つの自動売買では

限界を感じており【分かりきってる事ですが】

 

ロジックの違う自動売買を導入することで

リスクを分散することが出来ます。

 

片方が悪い時は、もう片方で補う。

 

こんなイメージですね

 

もちろんこの自動売買から出た利益を運用資金として運用していこうと思います。

 

 

なので今後は2つの実績公開をしていく予定ですので

皆さん楽しみにしていてくださいね!!

 

 

それではまた来週!!

 

ではでは