【実績公開!!】優秀なFX自動売買ツールの運用実績 8月1日~2日

今日も全国各地で30度越え

そのうち岐阜県などは38度と

とても暑い1日でしたね。

 

ってことで毎度どーも

ふみくんです。

 

8月も暑い日が続きますがこの暑さに負けず

 

自動売買ツールも熱い取引をしてくれることを期待してます。

 

 

さて早速ですが実績のほうをシェアしていきたいと思います。

 

8月1日

f:id:fumikun0716:20190802204003p:image

 +789円の利益

 

この日はとても静かな取引でした。

少ない額ですがしっかりと利益を出しています。

 

 続きまして

 

 

8月2日

 f:id:fumikun0716:20190802204039p:image

 多数のポジション保有中でしてまだ決済されてない状況です

20時45分現在の

含み損が-12,661円となっております。

 

一時的なマイナスなので

ここからの

プラス転換に期待しましょう。

 

待っている間というのも

結構、精神面鍛えられたりするんですよね

 

 

おそらく週末持ち越しての来週決済になるかと思います。

 

乞うご期待!!

 

 

 

さて先月は、月利30%でしたが

 

8月度は、何パーセントになるのでしょうか??

非常に楽しみなところです。

 

 

ってな感じで今日はこの辺で終わります。

 

 

【このブログを見てくださってる方へ】

 

FX自動売買に関しての質問、今抱えてる悩み

自分の事について(笑)【どんなことでもOKです!!】

 

などの質問等ありましたら

是非自分にその声を聞かせてくれませんか??

 

自分もまだまだ未熟物ですが

少しでも皆さんのお力になれたらなと思っていますので

 

 

fumikun023@gmail.com

までどしどし送ってください!!

お待ちしております。