【結果報告】優秀なFX自動売買のその後の実績を嘘偽りなく真実を伝えていきます。

お祭りを見ると

夏を感じる… どーもふみくんです。

 

さてさて、前回 の

あの普通では考えられない相場の変動を受け結果どうなったのか?

 

を嘘偽り無くお話していこうと思います。

 

 

早速結果のほうをシェアしていきます。

 

朝起きて取引画面を開いてみると…

f:id:fumikun0716:20190806170628p:image

−262.279円の損失になっていました。

 

 

f:id:fumikun0716:20190806170940p:image

 

昨晩から急な上昇を始め

ずっと⬆︎⬆︎の様に含み損が増大

止まる事の知らないかの様な急上昇

 

やられましたね〜😂😂

流石に完敗でした。

もはや仕方ないと割り切りました。

 

たくさんの人が今回の件で

やられたと思います。

 

 

 

リスクと隣り合わせとはこういう事です。

 

 

もっと早い段階で見切りをつけ損切りをしていれば

5万円代の損失で済んだのですが。

 

なんて言ったって今更遅く

自分がまだまだ未熟な証拠ですね。

 

その反面

とても良い経験をさせてもらいました。

【どんだけポジティブなんだよ笑笑】

 

 

最小限にリスクを抑える事の大事さ。欲を出したらNG🙅‍♂️

 

ここから、逆転するぞ。

必ずプラスに来る。なんて

そんな気持ちでやっていては必ず破産する。

 

危険と感じたら

早い段階での損切りを行う

【リスクを最小限に抑える】

 

人間は欲深い生き物です。

だからこそ目の前の事だけではなく

先の事もしっかりと見据えた中での

行動を取る。

 

その為にも

欲に負けないマインドもしっかりと

備えておかなきゃ行けない。

 

 

 

本当に大切な事なんだと改めて身にしみました。

 

 

 

 

失敗したからこそ、どんな行動・対策をとっていくのかをしっかり明確にし改善していく事で必ず道は開かれる

 失敗、損失を出してしまった時というのは

どうしてもネガティブマインドになりやすい傾向にあります。

 

「あ~失敗した、もう諦めよ」「どうせもう無理だろう」

「もう、失敗するの怖いし」

こういう言葉ばかり言ってはいませんか??

 

以前の自分はこのような言葉しか言っていませんでした。

 

何をやっても中途半端、

ロクに成果もでず

すぐ諦めてしまう。

 

そんな自分が大嫌いでした。

 

だからこそ何かに全力で挑みたい

全力で今の状況を変えたいと

徐々に思うようになっていったのです。

 

 

そして今自分が大切にしていること。

 

それは【達成感】です。

 

1日1日、自分で目標を決め

その目標を必ず達成する事です。

 

そうすることにより

モチベーションの向上につながり

やたらとポジティブマインドになるんです。

 

おかげさまで

ちょっとやそっと

失敗したくらいで諦めなくなり

しっかりと対策、解決策を考えられるようになりつつあります。

 

といっても自分自身まだまだ甘い部分だらけですので

これからもっと自分に厳しくやっていきたいと思います!!

 

皆さんも騙されたと思って是非実践してみてください。

 

結構実感できると思いますよ!!

 

 

とマインド中心の話になってしまいましたが。

いかがだったでしょうか??

 

今回の損失を踏まえ

次回から投資していく際には

 

  • 利益がでたら定期的に出金する事
  • 知識を蓄え、少しでもリスクを最小限に抑える事
  • 欲を捨て、堅実さを持っていく事
  • 少しでも予想を立てれるようになる事
  • 決してあきらめない事

 

この点を意識して運用をしていきたいと思います。

 

まだ運用再開まで少し時間が掛かります。

始まり次第また実績をシェアしていきます。

 

その間は違う記事になることもあるかと思いますが・・・

 

是非是非楽しみにしていてくださいね。。