【実績公開】優秀なFX自動売買 2020年 1月1週目の利益はいくら??投資は最悪の状況を想定して運用する事!!

最近は昔ながらの中華そばにハマっています。

どーもふみくんです!

 

って事で2020年も元気に

実績の方公開していきますよー

 

って事で早速行きましょう!!

 

 

1月7日【火】〜1月10日【金】運用結果!!

f:id:fumikun0716:20200111082914p:image

+20918円の利益でした。

8日〜9日にかけて多数のポジションを持ち始め

無事10日の23時頃??利確しました!!

 

ここ最近、利益率が低くなってきて正直

心配でしたが 

 

その心配を見事に飛ばしてくれました。

しっかり利益出してくれてますね。

 

お見事です!!

 

 

もちろん、利益確保のため単利運用をやっていますので

利益は既に出金済みです。

 

【2019年8月16日~2020年1月11日】現在までの総利益が

ついに20万円突破!!

f:id:fumikun0716:20200111203110p:image

 +209,845円の利益です!

 

証拠金20万円スタートなので

約5か月の運用で【稼働停止期間も10間くらいありますが】

毎月約、月利20%で増えて行っていることになります。

 

その反面、これだけ早いスピードで利益を上げているわけなので

 

当然その分だけ 「リスク」が伴ってきます。

 

まさに、ハイリスクハイリターンの状態です。

 

だからこそ何度もお伝えしてると思いますが

  • リスクをいかに抑えられるか【損失をいかに少なくするか】
  • 自動売買は必ず単利運用で行う事【出た利益はすぐ出金する。】
  • 利益ばかり追い求めない【欲に支配されたら終わりと思え】
  • 無理な運用は絶対にしない【相場が荒れてるときには稼働停止。】
  • 最悪の状況を想定して運用する事

 

いつも言ってることプラスで他の事も言わせてもらいましたが

 

「最悪の状況を想定して運用する事」 

なぜ、そんなこと想定しなきゃいけないの??

と思っている方も多いと思いますので

これをもう少し詳しく解説していこうと思います。

 

想定する事のメリットとして

  • 心、精神的に余裕ができしっかり理性を保つことが出来る【一番大切】
  • 最悪の事が万が一起きてもすぐに対策ができるようになる。【先を見据える事】

この2つのメリットは投資をするにあたって投資家【自分】を守ってくれる

心強い味方です。

 

最悪な状況ってなに??

はい、それは・・・

 

資金が全て溶けてしまう事!!!

 

これにつきます。

溶けてしまってから対策を考えるのではもう遅くて

精神的ダメージが大きすぎます。

ましてや次の行動になんて移れないです。

 

なので

  • 運用資金は溶けても大丈夫な金額【損失許容額内】で運用する事!!

 

これは絶対守るようにしてください。

 

決して持ってるお金全てを投じるなんて事は絶対にやらないでください

一時は上手く利益が出ていいかもしれませんが

 

投資の世界はそんなに甘くはありません。

 

そして資金がそこまでない方は

利益が出たらすぐ出金し、確保することをお勧めします。

 

 

「徹底したリスク管理

 

「最悪の状況の想定をすること」で

 

仮に資金が溶けたとしてもまだまだ再起できますので

焦らずゆっくりと資産を増やしていきましょう。

 

今日はこんな感じで終わりたいと思います。

皆様がよい投資ライフを送れますように。

 

ではでは!!